CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

今日は・・Rainくん&シニャンシーが韓国で

2006-05-27 04:28:45 | 韓国あれこれ

 

今年もやはり・・シニャンシーはサイン会するんですね~~

行かれる方は気をつけて行って来てくださいね!!

また~ご報告お待ち申し上げます(*^_^*)

 

そんな訳で~どんな訳だ??(^_^;)

今日は~シニャンシーとピ君一緒にアップします(*^^)v

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お願い~ (きんた)
2006-05-27 23:02:15
バトンがまわってきましたので、

くみりんちゃんにお渡しします。



好きな【俳優さん】を熱く語って下さい。

繊細は、キンタのブログにあります。



私は「ドンちゃん」で語ってしまいました~



急ぎじゃないので、

くみりんちゃんの暇な時にでも~
返信する
きんたちゃん(*^_^*) (くみりん)
2006-05-28 04:04:04
了解です。でも・・どうしょう・・

シニャンシーか・・ピ君か・・ビニ君か・・
返信する
お題は・・ (きんた)
2006-05-28 17:13:00
1人のスターについて↓のお題



最近思う【名前】



この【名前】には感動



直感的【名前】



好きな【名前】



こんな【名前】はいやだ



この世に【名前】が居なかったら



次に回す人5人【指定】



らしいよ~

よろしくね~
返信する

コメントを投稿