CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

恋人のシニャンシー

2005-11-25 01:28:59 | パク・シニャン
携帯からしか見れない方の為に(*^^)v





23日のSBS動画の模様です~(*^_^*)

韓国のサイトより探して参りました(^_-)-☆

如何でしょうか??

モチロン!!PCをお持ちの方もまだの方はご覧下さいね!!

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くみりんさん ありがとうね! (ハリ)
2005-11-25 02:37:38
すご~く小さいけど見れましたm(__)m
返信する
Unknown (すみりん)
2005-11-25 08:41:42
くみりんさん!いつもいち早くありがとうございますくれぐれもご無理なさらないで下さいね!

いや~早く実物が観たいですね
返信する
<恋人>のメイキングの、UP (木乃花)
2005-11-25 09:25:42
くみりん様

お早う御座います。<恋人>の、メイキング特集の韓国TVのUPすご~い早~い一体いつ、寝てるんですか本当に御身体心配に成って来ました。でも、朝から素のシニャン氏もう、ニヤニヤ

です。寒く成って来ました、御自愛下さいね
返信する
Unknown (なを)
2005-11-25 09:44:07
おはようございます。膝をかかえてお話するシニャンssiすごく可愛いですよね朝からどうも有難うございます。今日もくみりんさんにとって良い1日でありますように・・・
返信する
わ~い♪ (tokotoko)
2005-11-25 12:26:36
くみりんさん、みなさん、こんにちは

先日まで、高飛びしていたもので・・・ シニャンssi情報には疎くって

なので、この画像は嬉しいぃぃ~で~す

くみりんさん、いつもありがとうです

返信する
Unknown (くみりん)
2005-11-25 19:27:19
ハリさん(^^;)

何とか見れましたか?良かった(^^)

すみりんさん☆彡

早く見たいですよね~楽しみが増えて良かった♪



木乃花さん(^^)

最近は昼夜なので流石に私も寝ていますのでご安心を(^^;)夜の仕事が昨日は早く終わったので深夜にアップしましたが~最近は夜中はパソ\コン開かず朝起きて更新がパターンになりつつあります♪
返信する
Unknown (くみりん)
2005-11-26 14:05:58
昨日はまたまた~携帯からコメントのお返事を書いていましたが・・お客さんが来てその後は書けませんでした(^^ゞ



なをさん☆彡

遅くなってごめんなさいm(__)m

こんなに饒舌なシニャンシーに会えるなんてね~凄く満足な作品なんだな!!と実感いたしました



tokotokoさん☆彡

おかえりなさい!!また会えて嬉しいわ

数日で色々な動きが出てまいりましたので~見逃せませんよね
返信する

コメントを投稿