CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

しつこいと言われても・・・載せちゃいます

2005-05-11 04:05:54 | パリの恋人
先日の婚約式から・・テヨンの洗車の仕事場に来たキジュですね^^

ここは、地上波でカットになったのか、どうか・・・

忘れてしまいました

カットになっていなかったら・・

今日は・・・書き込みが中々出来ませんでした。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くみまま)
2005-05-11 07:29:05
真ん中2枚の ちょっと危険な男風は なんともいえない素敵な表情好きです

最後はテヨンに頼りたい風な ホッとした表情

短時間の場面でしたが、本当に演技がお上手ですね。
返信する
こんにちは! (ハル)
2005-05-11 11:10:26
聞いてくださーーーいっっ

昨日やっと待ちに待った韓国版が届いたんですぅぅぅ

今日はこれから、じっくりまったり“ギジュ王子”にドッぷりハマりまくりたいと思います



あ、確かこの部分、地上波でもオンエアされてたと思います(なんせ地上波しか観てないから憶えてます



ではでは、行って来ま~す
返信する
好き好き! (とちりん)
2005-05-11 21:59:45
サングラス姿のシニャンシ-は

私がシニャンシ-にやられてしまった

要素の一つです

何はともあれ、かっこいいです



シビレました-
返信する
サングラス。 (ジュニア)
2005-05-11 22:55:40
そうそう、私もここのサングラスのキジュ大好きです。もしや、韓国俳優さんの中で一番似合うんじゃ?なんて勝手に思っているくらいです。

・・・そこで気がついたんですけど、韓国の俳優さんや歌手の方々って(男女問わず)み~んなサングラスが大好き有名人の証的な感覚なのか、数もやたらとたくさん持っているんですよね。

で、(ここからは、以前から私が心の中でこそっと思っていた事なんですが)私が子供の頃、毎週楽しみで仕方がなかった西部警察の大門軍団のようなグラサン

をかけてる人が多いのなんのって・・・。渡哲也か寺尾聡かよ?っみたいな。(失礼。歳がバレたかな?)でもでも、似合えばいいんです。みなさん、気を悪くなさらないで~。ごめんなさ~い。あえて消さないけど、このコメントを書いてちょっと後悔している私。



え~っと、地上波では、ここの後の会話がいきなりカットになって、レストランをすっ飛ばして公園のシーンになったんですよね

キジュは、まずここで「メニューを見たらステーキじゃなくてカルビタンが出るんだ」って言うんでしたっけ?ここがカットだから7話の車の中の会話シーンもカットで、レストランのシーンもカットしないと話がおかしくなるんですね。悲しすぎるわ~

せっかく7話でテヨンが言った言葉をキジュがちゃんと覚えていて、婚約式を目茶苦茶にした理由をそうに言ってるのにカットだなんて・・・。ひどいわ。

レストランでもキジュは、「アニ、ステイクルル チュヌン チュル アルアッドニ カルビタン ウル チュドラゴ」「ステーキが出ると思ったのにカルビタンが出た」って言ってますね。(聞き取ったのをカタカナ表記にするので、正確ではありません。ごめんなさい。)言い訳で~す。



くみりんさん、はじめましての方もたくさん増えて嬉しいですね。とんちんかんな私ですがこれからも宜しく。皆さんも見捨てないで~

なんか間違った事を書いてたら、こっそり教えてね。恥ずかしいから
返信する
こんばんは (シナ)
2005-05-11 23:22:36
ジュニアさん、可愛い~です

それに「西部警察の・・・」ってウケてしまいました。私も歳ばれましたかぁ?



いろいろ教えて下さいね!ヨロシクお願いしま~す
返信する
サングラス (とちりん)
2005-05-11 23:48:25
これほど、メガネとサングラスが似合う

俳優さんは、シニャンシ-くらいしか居ませんよね

でも、プ-ルのシ-ンでメガネをはずして、飛び込んで

上に上がってきた所は、メガネなくてもすっごくセクシ-でした。水も滴る良い男



ジュニアさん、こんばんは。

西部警察の大門なんて、懐かしい。でも、私は太陽に吠えろを欠かさず見てました。って、年齢行き過ぎ{
返信する
格好よすぎ~!! (まこ)
2005-05-12 02:50:06
このシーン、本当に良かったなぁってテヨンの気持ちになってみてしまいますよね

そしてそして、シニャン氏はなんですか

こんなに素敵でいいのかっ!!

って感じです。

サングラスが似合ってしまうし、椅子にキザに腰掛けても、カッコいい!!って思えるのは、シニャン氏しかおりません
返信する
好きな人居て良かった(^^) (くみりん)
2005-05-12 04:28:32
くみままさん

良いんですよね~ここのシーンも

本当、演技がお上手~



ハルさ~ん

おめでとうございますキジュ三昧して~シニャンウィルスにドップリと浸かって下さい



とちりんさん

カッコいいですね~



ジュニアさん

皆さん大門好きですよね~確かに

アニ、ステイクルル チュヌン チュル アルアッドニ カルビタン ウル チュドラゴですね~了解!!

言えない

ジュニアさん私のほうこそ見捨てないでね



シナさん

ね~ジュニアさん良いでしょ~同県人ですよ~



まこさん

キザがキザに見えないシニャンは流石だ~ですよね~
返信する

コメントを投稿