CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

最新韓国ドラマは??

2008-07-20 23:29:16 | Weblog

 

未だに仕事が決まらず焦りつつ・・・ジタバタしてます

気長に待てるほど余裕は無いのですが。。。

仕方ないですよね~こればかりは・・・。

最近はいつも行く韓国のお惣菜屋さんにも行けず・・

新しいドラマも見れず寂しい限りでございます

Gyaoさん以外は中々無料視聴も減ってきているようで・・

どこかないかしら??

皆様ご存知の方がおりましたら教えて下さいマセ

 

そして思ったんです~~

彼君のお部屋にはケーブルTVがあるんですよー!!

見れるのはKBSと後1つだけなんですけどね・・

ケーブルTVで録画して貰おうかと思ったのですが・・

さて~~今は何をドラマは放送されているんだ??

全く持ってわからず・・・・

これもご存知の皆様。教えて下さいマセ

 

 

ジフニ以外でもモチロンOKです~~

韓国ドラマであれば何でも見たい!!

でもーー出来たら1話から見たいですけど・・

まぁそれは仕方ないので・・・

 

もうすぐ今年もまた誕生日がやってきます・・・

先日、彼君とまた映画に行ったんですけど~~

見終わってショッピングモール内で

ウロウロ見ていたんですけど

彼君が眼鏡屋さんの所で見てみよう!ってイイ・・

何とメガネを作ってくれたんです

嬉しかったけど・・・結構高かったので申し訳なくも感じ

ちょっとオロオロしてしまいました

でもやっぱり嬉しいですけど

 

そうそう・・・今度韓国でも花男放送予定らしいですね~

ジフニがF4なら・・・誰だろう??

何となく西門君や美作君の役かしら



最新の画像もっと見る

コメントを投稿