CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このシーン (kaoringo)
2005-05-11 00:17:51
大好きです

テレビだと、車の窓があいた後思いっきりカットですよね(泣)。

ちょっと不自然だったので、きっとカットされてるに違いないと思い、

この続きが見たいがために(と言っても過言ではない)、

韓国版のDVDを買いました

売り切れる前に何とか買うことが出来て、

今は毎日リピート中です



大久保ツアーですか!

実は、今日行って参りました~。

ちょっとシニャンシグッズも発見しましたよ
返信する
kaoringoさ~ん(^^) (くみりん)
2005-05-11 02:03:09
お久しぶりです



飽きずにリピートですよね~



大久保行かれたんですか~~羨ましい~

シニャングッズございましたか非常に楽しみです
返信する

コメントを投稿