CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね (すず)
2005-05-09 22:31:37
言葉じゃなく、顔ちょっと突き出してお前だ

ってやるんですよね。テヨンの嬉しいんだけど

ちょっとだけ困ったような表情もいいですよね
返信する
すずさ~ん♪ (くみりん)
2005-05-09 23:09:10
ね~~

良いですよね~~

そうそう・・言葉じゃなく表現で何か言うんですよね~~そこが・・・たまらないんですよね~~
返信する
うっとりです (ばるるん)
2005-05-10 00:07:33
はじめまして。

私も「パリ恋」をみてパクシニャン氏のファンに

なってしまった一人です。

こんな素敵な人と恋ができるなら、

テヨンじゃないけど、どんな困難にも我慢が出来そうな気がしますよね~
返信する
ほんとに ねぇ (くみまま)
2005-05-10 00:12:26
演技じゃなくて 自然な動きで

その ちょっとあごを上げて 「お前だ」のしぐさ 目線が こちらを指しているようで 年甲斐もなく
返信する
ばるるんさん (くみりん)
2005-05-10 01:49:50
はじめまして

よろしくお願いします



本当~こんな素敵な人が現れたら・・

迷わずくっいていってしまいそう



又遊びに来てくださいマセ~
返信する
くみままさん(^^) (くみりん)
2005-05-10 01:52:41
いつもありがとうです~



本当~私もしちゃいました



キジュ熱下がらず・・・薬も見つからず・・・どうしたら良いんでしょう・・
返信する

コメントを投稿