CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

シニャンシー公式より~5/13 №2

2006-05-13 15:22:56 | パク・シニャン

 

  [公知] ホームページアクセスについて  
  こんにちは。パク・シニャン・ドットコムです。
現在サーバーの交替作業の為、地域によってサイトへのアクセスが不安定です。
5月中旬から全ての地域に安定したサービスを予定しております。
ご理解お願い致します。
 

 

 

  [公知] 家具デザイン展示空間の移転のお知らせ  
  こんにちは。パク・シニャン・ドットコムです。
いつもパク・シニャンさんを応援してくださっているファンの皆様に感謝しております。
さて、皆様に一つお知らせがあります。
3年間、パク・シニャンさんが直接デザインをした家具を展示しておりましたこの
空間<論(のん)峴(ひょん)洞(どん)>の 運営が2006年5月31日までとなりました。
しかし、これからもパク・シニャン・ドットコムを通じ、引き続き彼のデザインをご覧いただけます。
新しい展示空間が決まり次第、パク・シニャン・ドットコムを通じて皆様にいち早くお知らせすることをお約束致します。
これからも、今までと変わらず彼の演技はもちろん、他の活動にもあたたかいご声援をお願い致します。
有り難うございます。いつも皆様のお幸せを祈っております。

 

 

最近は・・と言うより・・来日前後より私の好きだった頃の公式と違ってしまい・・汗

以前のように毎日チェックしていなくて・・

久々に覗いたらスチールと、お知らせがあったので~

知らない方がまだ、いるかも!!と思いアップいたします。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです^_^; (すみりん)
2006-05-14 22:47:41
くみりんさんこんばんは!

公式”最初の頃は掲示板を隅々読み共感が持てるスレにコメント入れたり、

時にはスレたてたりしていましたが、来日以降から

のぞいてもニュースやスケジュールの更新をチェックする程度になっていましたが、

ここ数日アクセスしても見れなくてうちのパソコンがダメになったかと思っていたら、やっと安定したみたいでホッとしました。

いつも情報有難う御座います

感謝感謝です
返信する
Unknown (くみりん)
2006-05-15 15:04:07
すみりんさん(*^_^*)

私も今は更新チェック程度です・・(^^ゞ

何かが・・???なんです・・

自分でもよく分らないのですけどね・・
返信する

コメントを投稿