CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~! (なを)
2006-05-14 08:50:26
こんにちは(^^)



最近公式のぞいてなかったので嬉しいです。

なんかワイルドなシニャンssiですね。

自然な感じで素敵です。

たまには公式ものぞいて見るモンですね~

なんだかココと掲示板が楽しくてつい・・・

今日はこれから野暮用ででかけます。

くみりんさんはお休みですか?

良い休日を
返信する
お世話様でした (まりも)
2006-05-14 16:50:15
皆様、色々お世話になりました。

金額に問題はありましたが、清水の舞台からバンジージャンプ(できないって)するくらいの気持ちで

今日!日本版の!DVD!買っちゃった!!

息子に『なんぼ(いくら)したの?』と聞かれて

『聞かないで…』と応えた私です。



我慢できませんです、ギジュの魅力には抵抗できません。これからは毎日大好きなギジュに会えます。

もう、地上波もDVDも見ている皆様には大変ずれずれの話ばかりでお騒がせいたしまして申し訳ありませんでした。



こんな田舎もんですが



今後ともどうぞよろしくね

返信する
パリ恋祭り (風蘭)
2006-05-14 17:55:11
くみりんさん、皆さん、今日は



ワイルドシニャンssi何か期待!!です。



まりもさん、よかった~

私も全く同じでした。本当に思い切って買ったけど、大満足でした。きっとますますパリ恋にはまるでしょう、楽しんで下さいね。



貸し出していたパリ恋DVD BoX2がやっと返ってきたので、久々に一人パリ恋祭りをしたいと思います。
返信する
Unknown (すみりん)
2006-05-15 12:04:35
皆さんこんにちは!



サングラス”渋いキャー



まりもさん良かったですね!



風蘭さんも日本版ですか~私のは韓国版です

特典映像が韓国版と違うのですよね、個人的には

キジュの吹き替えの声優さんの声が気に入っていて

吹き替えも懐かしいです。

贅沢な悩みかもしれないけど日本版ほし~

私の韓国版オークションで5000円で買いました

日本版はその4倍ですか~
返信する
Unknown (くみりん)
2006-05-15 15:13:31
なをさん(*^_^*)

掲示板私も伺っています~~書き込みは殆どしていなくて申し訳ないのですが~~みなさんがお元気そうで嬉しいです落ち着いてきたらまた書き込みますね~~



まりもさん(*^_^*)

とうとう~~ご購入ですね~~

なぜか・・他の作品は我慢できるけど・・

パリ恋は我慢できずに手が伸びてしまうんですよね・・(^^ゞ

良いでしょ~~キジュ

ご堪能下さいマセ



風蘭さん(*^_^*)

パリ恋祭りしていますか~~??

私は今は色々な見聞祭り中です~~



すみりんさん(*^_^*)

同感・・私も日本版も欲しいです~今は絶対に無理なんですけどね・・
返信する

コメントを投稿