CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

今日も~爽やかシニャン

2006-03-23 03:38:56 | パク・シニャン

 

子供の頃から~

私は季節の中で一番~春が好きなんです♪

 

春って~何故かワクワクしてくるんです(*^_^*)

だからか・・春をイメージ出来るモノって好きなんですが・・

今日のシニャンシーも春!!って感じで好きです。

 

そうそう~~嬉しい事もありました♪

昨日大好きなお姉さまから~~メールが(*^_^*)

都内のある所にて・・

今私の前をマーク・パンサーが通って行きました~~

って

キャ~~~!!大好きなglobeのマークがお姉さまの前を~~

想像しただけで自分がその場に居るような気分になり~

雨が夕方から降り始め少々ブルーになりかけていましたが

幸せ気分に浸り~~元気に過ごす事が出来ました(*^_^*)

お姉さま~~ヽ(^o^)丿嬉しい知らせありがとうございました♪

 

 

 

 

そろそろ・・・

コメントのお返事もボチボチと・・再開していきますね。

ですが・・・流石に2ヶ月以上となると・・・

全て終わるのにどれくらいかかるんだ???

なので・・・m(__)mm(__)mm(__)m

申し訳ないのですが・・・

まずは、3月から少しずつさせて戴きます。

ですが・・・時々断念するかも知れませんが・・

夏前には完成させますので

の~~んびりとお待ち下さいm(__)m

タイムリーでないものに関しては・・

お名前のみになるかも・・知れませんが

お許し下さいマセm(__)m



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シードル)
2006-03-23 06:25:04
春色 シニャンシ素敵です。

私は春生まれのせいか 春が大好きです。色々なものが始まっていく そんな感じがワクワクさせてくれすのです。今日はばっさりと髪を切ってきました。

くみりんさん お返事はいいですよ~。読んでくださっているのはみんなわかっていますから。ゆっくりとくみりんさんペースでいいです。

返信する
お返事なんて"^_^" (すみりん)
2006-03-23 10:17:38
好きな季節というと、12月生まれのせいか子供の頃から冬って言ってました。

(こたつでぬくぬくみかんに暖かいお茶)って感じで・・・

でも、撤回します

最近!歳のせいか一雨ごとに我が家の前に見える木に

新芽がにょきにょきと

凄いですね自然の力って、なので春が好きになりました、何か元気がわいてきます!

これが夏になるとうっそうとしてくるんですよね

庭の手入れが”って旦那さんがするんですけどね



くみりんさんお返事なんて気にしないで下さい

くみりんさんが呼んでくださってる事は承知してますからね!ケンチャナ~
返信する
Unknown (すみりん)
2006-03-23 10:19:55
誤字発見呼んで読んで”でした
返信する
好きな季節・・・ (なを)
2006-03-23 11:24:37
くみりんさん、皆さんこんにちは



好きな季節といえば・・・春!と言いたいのですが

残念ながら18歳から花粉症発症した為、なかなか春を楽しめません

でもやはり冬のカラーから春の優しいパステルカラーになる街や人を見てると心は楽しくなりますね



ですから私は花粉の落ち着いた5月頃が一番好きかも

しれません。緑の季節ですね・・・

歳をとると暑さも寒さも・・ちとツライので



くみりんさん、お返事はいいですよ・・

無理しないで私達のカキコミを楽しんで下さいね
返信する
春の雪です~ (風蘭)
2006-03-23 13:49:09
くみりんさん、こんにちは

さらさらした雪が今雨に変わりました。



雪の消えた庭の隅に水仙の芽が伸びてきています。



雪国に暮らすと黄色の花から始まる春の色彩がとてもきれいです。



皆さんがおっしゃるとおりお返事なんて気になさらないで、楽しいこといっぱいして、お元気なくみりんさんでいてくださいね。
返信する
今日もステキなシニャン氏♪ (Acchy)
2006-03-23 14:31:17
くみりんさん、こんにちは~

いいですねぇ、シニャン氏

サックスを吹いてる口もと

なんて品があるのかしらーっ

仕事中だけど、デレデレです
返信する
春ですね~ (かおりん)
2006-03-23 17:51:13
くみりんさん、皆さんこんにちは!

シニャンssi爽やかでいいですね~!春はウキウキしますよねo(^-^)o

私も花粉さえなけりゃ最高なんですけどね!

春はファッションも楽しいですし♪

くみりんさん、お返事は気にしないで下さい(^o^)逆上らなくても大丈夫ですよ!ねっ、皆さん!

書ける時に新しいものだけでも大丈夫かと思います(^_^)
返信する
素敵ですぅ~ (hiro)
2006-03-23 18:33:16
くみりんさん、皆さんこんばんは^^

爽やかでとっても素敵なシニャンssi

ほ~んと春ですね~^^

くみりんさんの記事を読んでたら私もウキウキして

きました。

これからもくみりんさんのペースで色々な

お話し聞かせてください



返信する
春が一番 (ソレイユ)
2006-03-24 05:02:01
くみりんさん、皆さん、おはようございます

冬生まれの私は暖かい春が大好きです!!

なんだか、新しいものに出会えそうで、

私も子どもの頃から、春が一番好きでした

シニャン氏は、横顔が一番なのかしら・・・?

好きな顔は横顔が多いのは私だけかしら・・・?

くみりんさんの元気な文字に安堵してます。

アジャ

返信する

コメントを投稿