CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

まずは・・バリ出来のインソン君

2006-03-23 03:16:10 | 韓国あれこれ

 

現在のインソン君は・・坊主頭のニヒル(古い言葉でしょうか・・??(^_^;))

ですが~~バリ出来のインソン君はカワイイんでした(*^_^*)

 

★実は・・昨日まで・・・

元気になったものの・・・韓ドラを正直・・中々見る気になれない・・

そんな状態でしたが・・

久々にバリ出来を見ました

すると~~~一番好きなシーンでした

 

スジョンに渡した携帯・・・

すると~~電話が~~(*^_^*)

何気なく着信を見るとスジョンから

 

嬉しくて~慌てている内に・・・

切ってしまい・・・ガッカリ・・・

 

再度ベルが鳴ると~~嬉しさを隠し低いトーンで

ヨボセヨ~~(本当は嬉しくて仕方ないくせに

 

ここのシーンが一番のお気に入りなんです~何故か・・・

 

嬉しくて~~またまたインソン君を登場させてしまいました



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (シードル)
2006-03-23 05:44:08
くみりんさん 今晩は。

そうそう このシーン私もお気に入りです。



今は〔卑劣な街〕撮影のため坊主頭なんですよね。凛々しくてかっこいいのですが バリ出来のヘアースタイルみたいなのがやっぱり可愛い!!

インソン君は尊敬し目指す俳優がシニャンシというのをどこかで読みました。 
返信する
こんばんは (ミーナ)
2006-03-24 23:09:32
シードルさん、私も雑誌で尊敬する俳優はシニャン氏と書いてあるのみましたよ。それみて、益々インソ\ン君好きになりました。

坊主よりバリ出来や春の日の髪形が好きだけど、インソ\ン君はカッコイイから何でもOKです。
返信する

コメントを投稿