CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

パソコンが・・・(@_@)

2007-04-01 00:07:19 | Weblog

 

いつデーターが飛んでも、壊れても大丈夫な様に・・

清水の舞台から飛び降りたつもりで・・

HDを買いました

思い起こせば・・私のパソちゃんは日々頑張ってます

私が日々、セッセと画像を運んでくるのに嫌な顔をせず

頑張ってくれているんですから・・・

HDに一応一通りデーターを移しました。

移してみて解ったんですけど・・やっぱり、アップアップだったみたい・・

移し変えたら同じ時間パソちゃんを開いていても静かですもん・・

頑張って買ったかいがありました

でも私、良く意味が分っていなくて・・

もしかするともっと、色々移さないといけない大事なモノカがあるのかも・・

でも、今日は分る範囲で~なんせ私の一番大事なものは

シニャンシーやジフニの画像ですから(^_^;)

それさえ取り込んでおけば、一安心です

そして、ハングル文法の本も買いました。

○○・・・、○○・・・、~~でした。・・

とかが手紙を書いていても良くわからなくて・・

単語だけ並べるしか出来なかったので

今度、教室にも通うから良いか!!と思い買いました。

大親友の仲良しの妹みたいな娘とほぼ、毎週一緒に遊んでいるん

ですけど~今日も付き合って貰い出掛けてました。

年齢差が10歳位あるんですけど~本当にお互い逢いたくて

毎週会ってるんですけど・・不思議です。

今度、彼女もパスポートを取る事を決意し

韓国に一緒に行きたいと言い始め・・また、一つ楽しみが増えました。

韓国スターには関心が無いけど・・ジフニは可愛いと言ってるし・・

お互いに余分な気を使わずにずっと居られるし~

何故か、彼女の事を書きたくて・・思わず書いてしまいました。

 

久々に、韓国話ではない、自分の今日の出来事を書いてみました

あーーーまた、まとまりが無かったですね・・シツレイシマシタ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿