CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピ-ナツバタ-)
2005-05-31 07:54:24
くみりんさん。私も同じく「手」ですよ! キジュ社長のこの「親指」にやられました・・
返信する
つるつる (あぴ)
2005-05-31 08:51:40
私ももちろん「手」大好きです

アップでみると、シニャン氏の手って、つるつるなんですね。

あんまりごつごつもしてないみたいだし。なんかスマートな感じ(うまく表現できなくて、ごめんなさい)



だからあごに手をやるのも、さまになるんですよね。

手の綺麗な男の人って、ちょっとドキドキします
返信する
同感です! (tokotoko)
2005-05-31 10:25:12
くみりんさん みなさん おはよーございます

シニャンssiの手は本当にキレイですよね~

惚れます

自分がグローブみたいな手なので、男女問わず綺麗な手に見とれてしまいます



以前ジュニアさんがジソプssiと握手したと書かれていましたね~めちゃめちゃ羨ましいですぅ

ジソプssiもとても綺麗な手ですものね~

返信する
Unknown (ふくろう)
2005-05-31 11:01:23
くみりんさん 皆さん こんにちは

私も皆さんと同じくシニャンssiの「手」が大好きです。このシーンの「手」もドキドキですが、パリで初めてダンスをする時にテヨンに差し出す「手」、テヨンの手をやさしく包むように握る大きな「手」大~好きです!シニャンssiの「手」って大きくありませんか?
返信する
キーワードは・・手??かしら・・ (くみりん)
2005-05-31 12:25:48
ピ-ナツバタ-さん&あぴさん&tokotokoさん&ふくろうさん



私・・・思うんですよ・・一つのシーンで見せ場が多すぎ~

だって・・・誰にでもある手ですよ~~眉間のシワも・・顔を包み込んでイキナリの仕草も・・どれを取っても・・素敵ですよね~何言ってるのか分からなくなってきました・・
返信する
キス☆3連発!!! (ひろりん)
2005-05-31 14:40:48
キスシーン見てるだけで、クラクラ。

このまま、日常生活に無事、戻れるのかなあ。

夕飯の準備、そっちのけで、パリ恋のDVDへ

手が、伸びつつあります。ヤバっ。
返信する
手は~ (琴香)
2005-05-31 19:44:55
シニャン氏の手は大好きです!

私は手がきれいな人にすご~く魅かれてしまいます~

ああ~本当に美しい手ですね~
返信する
手フェチ (ジュニア)
2005-05-31 20:37:08
実は以前にくみりんさんにはお話しましたが、私は自分で運営している韓国語サークルを持っているんです。ただ私には、韓国語を教える能力はないので、韓国人の友人に講師を頼んで、私はサポートとして韓国での生活や感じた事、体験などをクラブの方々にお話したりしています今日はたまたま、ある方が「韓国俳優の手は綺麗」という話題を出してくれてとても盛り上がりました。残念な事に、「パリ恋」を見た方がほとんどいないのでシニャン氏の手が好きと言ったのは私だけでしたが、全体として「みんな綺麗なほっそりとした手をしているね(自分の手とは大違い)(笑)」でなんとかまとまりました。

私はジソプの手しか現物を見た事はありませんが、インソン君も綺麗な手をしていそうだし、ヨンジュン氏も綺麗そうですよね?

やっぱり韓国俳優は手と声に魅力ありだと思います(もちろん演技やお顔も素敵ですが。)
返信する
そう思います (ばるるん)
2005-06-01 00:14:14
くみりんさん、みなさん、こんばんは!

私もジュニアさんの言われるとおり、

韓国俳優の方は、声にも魅力があると

思います



実は、私はるか昔?中学生の時韓国人の男の子がクラスメートだったのですが、

すごく彼のことが好きだったのです。

周りの子とどこか違っていて、ナイーブで

優しかったんですよ。しかも声が低音で

素敵だったのを覚えています。

ちょうど声変わりの時期だったのかもしれないのですが、なんか大人っぽいイメージが

残っているのを今でも覚えています。



そんな彼も、今はどうしてるんでしょう・・・。

おっと独り言が過ぎてしまいごめんなさい



とにかく、キジュシについて

皆さんと同じように思い、感じ、語り合えることをとても嬉しく思っています。

こんな場を作ってくださったくみりんさんに

改めて感謝です
返信する
Unknown (くみりん)
2005-06-01 13:15:23
ひろりんさん♪

無事に日常生活出来ていますか??



琴香さん♪

私たち・・シニャンフェチだから・・



ジュニアさん♪

韓国俳優は手と声に魅力あり!!まさに~~私もそう思うです~~



ばるるんさん♪

私の方こそ・・・みなさんと出会えて感謝ですありがとうです
返信する

コメントを投稿