CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

気晴らししましょうか~(^_-)-☆

2005-05-31 15:23:12 | パリの恋人
以前にも掲載したかも・・・ですが~

キジュの頭を触れるのは~~テヨンだけね~~

好きなシーンなんです~~(*^^)v



今日は、これから仕事に行かなくてはなりません

コメントのお返事は帰宅後に~~

午後から公式でログイン修正でadminさんの方で早急に対応して

頂いているのですが・・・なかなか上手く行かずバタバタしていて

ブログのほうにユックリいられません・・・

深夜落ち着いてきま~~す

ではでは~~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (ナナ)
2005-05-31 19:05:48
頭、そして、やわらかそうな髪の毛、さわってみた~い!

でも、この、NGシーンを、思い出すと笑ってしまいますよね。

頭をバン!っと、かなり痛そうでしたよね。

そんなことを出来るのも、テヨンだけですよ~!

くみりんさん、お仕事がんばってください。

返信する
あたまに触れたい~ (琴香)
2005-05-31 19:23:06
くみりんさん、こんばんは!

このシーンもいいですよね~キジュとテヨンのラブラブぶりはうらやましいかぎりです~

NGシーン、わたしも拝見しましたがかなり痛そうでしたよね~シニャンシ~

一度くらいシニャンシの頭に触れてみたいですね~
返信する
おちゃめ~ (cocon)
2005-05-31 20:04:24
くみりんさん こんばんは



このシーン2人がラブラブおちゃめで可愛いです。

ハン社長♪は携帯は得意でない?テヨンと携帯の画面を見てお勉強中?楽しそうでいいな~頭パンパンしたいよ~

シニャンssi細かい目線の演技が上手いし完璧よね

でも・・・NGシーンを私も思い出しちゃう(笑)
返信する
やっぱり~ (アメリ)
2005-05-31 20:06:07
只者じゃないキム・ジョンウン嬢PART2

パク・シニャンいじり放題PART2、とでも言いましょうか?

やっぱり最高のコンビだなぁ・・と思いますね

パリ恋の2人は、言うまでもなくサイコーですが、そのうちまた共演して欲しい2人なんですよ
返信する
ぱしぱし (のんのん)
2005-05-31 23:38:22
くみりんさん、ありがとうございまするぅ~

これです!これです!

恐るべし、テヨン

いくらメールがうまく打てないからって、それはないでしょぉ~って感じでした!

でもキジュもまんざらでもないって感じですよね~
返信する
かわいい~ (あぴ)
2005-05-31 23:41:42
こんばんは。

このシーンはシニャン氏もいいのですが、テヨンがかわいいですね

なかなか人の頭をブンブンとはできないのに、それをやってしまうとは。でも、やり方がかわいいくて、いっている言葉もかわいいから、許されちゃうのかしら。私もやりたよ~



あとどうしてもキジュのネクタイに目がいってしまう私・・・。ちょっと派手すぎでは。
返信する
Unknown (あぴ)
2005-05-31 23:44:32
間違えました。

「やりたよ~」ではなくて「やりたいよ~」です。

失礼しました
返信する
笑っちゃいます (まこ)
2005-06-01 01:25:43
くみりんさん、みなさん、こんばんは

私もこのシーンを見るとNGを思い出してしまうのです

パリ恋の続編、つまりパート2があるとかないとかって話しが上がっていると言うことですが、ぜひこの2人にお願いをして続編みたいです

祝福されなかった2人だけに、あの噴水からもう1度、始まって韓国に帰国し、皆さんに祝福されて幸せに暮らすギジュとテヨンが見たいよ~

みなさんはいかがですか?
返信する
私も~ (tokotoko)
2005-06-01 10:43:24
くみりんさん 皆さん おはよーございます

このテヨンのいたずらっ子みたいな表情とキジュの不意を衝かれた顔がイイ感じなんですよね~

ほのぼの~っとして



まこさ~んもちろん続編で幸せに過ごす二人をそりゃー見たいですとも~



くみりんさ~ん

私もパスワードエラーでログイン出来ませんでした

を送り、返信が来たのですが・・・中国語のよーな文面と英文でしてしまいました。でも、英文はちゃんとしたものだったので翻訳にかけて無事に解決しました~

しかしNewパスワードって・・・・ですよね~(たまたま私だけかな?)・・・・
返信する
Unknown (くみりん)
2005-06-01 13:09:07
ナナさん♪琴香さん♪&アメリさん♪

触れて見たいですよね~笑えますよね~痛そうですよね~・・・でも!!それが全て出来るのは・・テヨンなんですよね・・

最高のコンビですよね~



coconさん♪&のんのんさん♪

そうですよね~この頃のキジュは携帯苦手なんですよね・・



あぴさん♪

うんうん!!テヨン好きです~お茶目です



まこさん♪

見たくない人・・・居ないでしょ~見たいひとはいても・・



tokotokoさん♪

私は・・いまだにadminさんとのやりとり中・・早急に対応してくれているのですが・・成功していません

返信する

コメントを投稿