CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしましょう(>_<) (くみまま)
2005-05-31 06:43:09
まるで初めて見せてもらったかの様に、あまりに 衝撃すぎて ドキドキ!!

今日一日 仕事になるかしら

月末で 大変なのに もぉー くみりんさん



この親指に テヨンに対する愛おしさを感じます

返信する
よ~く考えると (あぴ)
2005-05-31 08:44:58
おはようございます。

このシーンをみて、あらためておもったのですが、こういういきなりキスしちゃうパターンって、あまりないように思うのですが。どうでしょうか?



いきなりでびっくりすると思うけど、好きな人だったらいいですよね



二人の想いがよくわかる素敵なシーンですね

でも何度みてもドキドキしちゃいます
返信する
ラブラブ! (とちりん)
2005-05-31 11:42:00
くみりんさん、みなさん、こんにちは。

キジュの強引なキス

で、見ていてクラクラしました。

びっくりするけど、好きな人からこんなキス

されてみたい-

シニャンシ-にされてみたい・・想像しただけで自分が壊れそうです(爆発)
返信する
Unknown (くみりん)
2005-05-31 12:35:08
くみままさん

そうなんです・・・自分で載せて・・ブログで見て・・自分で卒倒するくらいクラクラの状態なんです・・助けて~

お仕事~ファイティ~~ンアジャ



あぴさん

いきなり~いきなり~なんです~

しそうでしない・・・そこが韓ドラの良いところ~

してしまえ~~!!と言いながらみるのが韓ドラ~



でも~好きじゃない人から同じ事されたら・・・



とちりんさん

想像だけでクラクラですよね~~

梅干見てご飯2杯!!そんな気分です・・違うか
返信する
手!! (のんのん)
2005-05-31 23:31:53
はい。もう卒倒です…

この手は反則ですよね…

この1枚目の画像の左手

この中指と薬指の間がびみょ~にあいてるのが私にとってはたまりませ~ん

助けて下さい



手といえば、キジュはよく人の話をさえぎったりする時に手を出したりしますよね~

なんかあのしぐさも好きなんですよ~

まぁ結局、テヨンの手を握ったり、肩を抱いたりする手、全部たまらないんですけどね
返信する
ながぁ~イ一日 (くみまま)
2005-06-01 00:55:22
衝撃的な朝で 月末締めの大切な日を乗り越える事が出来るかでした

早くと・・・

いつもにも増して真面目に仕事をしてきました。間違えるとが遠くなるでしょ



やっと会えましたが、こんな場面を見たら眠れるかしら 
返信する
Unknown (くみりん)
2005-06-01 13:22:17
あ~~ら~~

のんのんさんイキナリ・・マニア路線まっしぐら・・だわ

私の初期の頃陥ったシニャン病と同じ症状だわ・・眠らない~眠らさない~キジュです



くみままさん

眠れましたか?少し落ち着きましたか?

月末は衝撃シーンは控えますね

未だに見てしまうと・・クラクラします・・
返信する

コメントを投稿