CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

明日8日オフ会の件です(-_-;)

2005-11-07 08:11:53 | オフ会
ごめんなさいm(__)m・・・まだ詳細メールが(ToT)






参加者の皆様に送信できていません

明日なのに・・・

ごめんなさい今日中に携帯又は、パソコンより送信いたしますので。

お待ち下さいm(__)m

集合時間 11時~11時30分

集合場所 新大久保駅周辺



これで、決定になると思います。

えくぼんさんパソコンの方にお送りしましたので

     ご確認下さいマセm(__)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフ会 (木乃花)
2005-11-07 14:22:42
くみりん様

お久し振りです。うらやましくも、御参加の皆様、イッパイ!楽しんで来て下さいませ。わたくしも、参加させて頂きたかったですくみりん様、少しお疲れのようで・・。御自愛下さいませ。では、皆様!楽しいオフ会に成ります様に・・心から願っております
返信する
木乃花さん (くみりん)
2005-11-12 15:18:29
こんにちは!!

先日はお時間が合わず・・お会いできなくて残念でした・・次回またお逢いできるのをとても楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿