CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

またまた・・・挑戦・・

2006-03-31 14:56:53 | Weblog

日本では色々な制約があり画像をどこまで使用していいのか・・??

1年以上悩み未だにしています。

あるとき、ネットをお散歩中~新しいサイトを発見!!

つい・・・また・・登録してしまいました

今、色々試し試運転中でしていますが・・・

完成したらまた、そうだ!!

掲示板の方でお知らせしますね

今度の所は、韓国・シニャンシーを全く無視


最近読んだ本や以前読んでよかった本・・

おススメな食べ物やお酒・・

興味を持ったものなど~色々紹介していく完全に趣味のサイトにしてみました。

良く分らないのですが・・画像を使用して良い所に登録したので

ある画像は好きなだけ使えるようなので~

ここで本を画像で出したいと思ったのですが・・

ここでは出せないので

そっちには表紙がバッチリ写ってます

まぁ~~シニャンシーとは関係ないので・・

掲示板でその内にご報告しますので・・

関心のある方は覗いて見てくださいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挑戦! (なを)
2006-03-31 18:21:44
くみりんさん、こんにちは(^^)



新しい事に挑戦ですね

私は本当にPCオンチなので

こういうブログを持つ事自体尊敬しちゃいます。



いつも楽しく遊ばせて頂いて有難うございます。

今日は少し肌寒かったですが

明日から春らしい気候になるそうですね



春からもファインティ~ン
返信する
もう4月ですね~☆ (みやこ)
2006-03-31 23:51:39
くみりんさん、こんばんは!

楽しみにしていますよ

本、お好きなんですね。

私は活字があんまりびっしり並んでると

それだけで

でも今日の新聞広告で、

ほしいな~と思う本を見つけました。

ターシャ・テューダという人の本です。

以前に図書館で借りていつか買いたいなと思ってました。

それはそれはすばらしい庭をお持ちなのです。

花を育てるのは苦手だけど

この庭には引き込まれました・・・

返信する
スタートの4月 (ソレイユ)
2006-04-02 07:26:48
くみりんさん、皆さん、おはようございます

くみりんさん、新しいことに挑戦!!

パワーが出てきましたね

私もPCはまるっきり音痴です

専門用語並べられると、外国語を聞いてるようにオロオロで、全くの理解不能状態になります



くみりさんは凄~い

お店も経営し、PCも堪能

弟子入りしたいくらいです

桜の便りが賑やかになっていますね
返信する
お久し振りです!! (のんのん)
2006-04-02 18:26:31
くみりんさ~ん!お久し振りです!!

忘れられてるかもしれませんがのんのんです~!!

ず~っと来られなくてごめんなさい 最後にメールを打った1週間後位にとうとう喘息で救急車のお世話になってしまいました

しばらく病院へバカンス~(なんていってる場合ぢゃないって…) 参りました~

どうも喘息をあなどってました…

まだ小さな咳が出続けてるんですけど少しずつ回復してます。

しばらく来れなかった間にサイトも変わっちゃいましたね~。また頻繁に来れるように頑張りますね~。

取り急ぎ、復帰報告です~
返信する
Unknown (Unknown)
2006-04-03 03:05:48
なをさん★みやこさん★ソレイユさん★のんのんさん☆彡



いつもありがとうございます。



なをさん~私も最低限しかPC分らないんです^_^;なので、余分なモノがたくさん入ったままで重いんです・・(-_-;)



みやこさん~ターシャ・テューダですね・・忘れなかったら今度探してみますね!!

本は・・読みたい時ばかりでなく・・漫画しか読まない時もあります



ソレイユさん~はい!!復活です元ダンナ様とはあれから良く話し合う事を心がけています。

オモシロいもので・・心がすれ違っている感じだと見事にお店は暇です・・話し合い方向性が合っているとお客様が見えます・・本当に不思議ですよ。



のんのんさん~~大丈夫ですか??

ごめんなさいねm(__)m余り更新していなかったり、関係ないことしていたりで・・ここはあくまでも~シニャンシーメインで残しますからねご安心下さいね!!

お大事にして下さいね♪
返信する
・・・・(>_<) (くみりん)
2006-04-03 03:06:50
名前無いのは・・私です
返信する

コメントを投稿