CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいなぁ~ (よっぴー♪)
2005-05-17 12:47:48
こんにちはこちらの再放送では今日13話が終わりました。再放送に先駆けて「パリ恋」&シニャンシの布教活動のかいあってまわりに「パリ恋」患者がちらほらと発見されておりますその一人が最終話まで今すぐ見たいと言うのでビデオとOST貸してあげたらすっごく喜んでいました 彼女は完全たるヨン様派だったはず・・・すっ、すごいぞ!「パリ恋」パワー やっぱり良いものは解る人には解るんですよねぇ~
返信する
よっぴー♪さん (くみりん)
2005-05-17 13:54:12
凄~~い

う″・・・でも又、ライバルが増えるわけですね・・(^^;;・・・でも~~嬉しいかも~
返信する
悲しい… (アヤトママ)
2005-05-17 14:18:26
くみりんさん、みなさんこんにちはー。

こちらの地域での放送は15話まで終わりました。日中放送しているので、今日の分はまだみていませんが、昨日14話をみました。指輪を買うところはありましたが、婚約式の衣裳選びのシーンがカットされていたように思います。すぐ婚約式になってしまったので、あれっ?と思ってしまいました。

カット部分が多いと書かれているのはみていたのですが、雑誌なんかではその部分の写真が載っていたりしていたので、やっぱり見れないのは悲しいです(T^T)

DVDが早くこないかと待ちわびています。

ではまたおじゃまいたしますー。
返信する
最終回 (tokotoko)
2005-05-17 14:19:48
こんにちは~

そうそう、この首の傾け方が可愛らしいのです

大の大人に言う事ではないのですが・・・

キジュssiとっても可愛らしく見える時があるんです

バカな私は週の始めだというのにも係わらず、深夜1時からパリ恋Disc7を見始めてしまいました・・・

最終回でもこの絵が出てきて、ひっくり返してましたね。

悲しいバージョンですが

くみりんさま~ シニャンssiへの手紙、投函おめでとうございます

くみりんさんの思いは、きっと通じるはずです

返信する
Unknown (くみりん)
2005-05-18 11:30:44
アヤトママさん

婚約式の衣裳選びのシーン確かに・・・面白いシーンもカットされていますよね~何が悔しいって・・ここカットしたら意味ないじゃんそこが悔しいです





tokotokoさん

なんでなんでしょうね~~キジュは立派な大人なのにカワイイの~~

ファンレター書くのなんて・・・気がつけば・・30年振りですわ・・最後辞書で調べてても分からなくて、日本語少し書いてしまいました
返信する
母性をくすぐります (tokotoko)
2005-05-18 13:43:51
シニャンssi本人も、きっとカワイイ方なんでしょうね~

手紙や約束などを見ても可愛いと思えるのですもの

なんでこんなにステキなのかしら~



くみりんさん ファンレター書いた事があるのですね~  私は一度もないですよ・・・ラブレターさえ書いた事ないですよ

シニャンssi日本語勉強中ですから、辞書片手に読んで頂けますよ



私は全編日本語で送ってみようかしら・・・いや、そんな勇気はありません
返信する
tokotokoさん (くみりん)
2005-05-18 16:10:57
何度書き直したことか・・しかも書いた本人が読めないんですから・・失礼な事ですよね・・・

ハングルで書いたですから・・・残念シニャンシーは読めないときは・・雰囲気で感じ取って貰うしか・・道は残っていません・・
返信する

コメントを投稿