CNBLUE&パク・シニャン&チュ・ジフン&韓国スター

CNBLUE&リダ&パクシニャン&&チュ・ジフン&韓国ドラマ&韓国が大好きk-popもね♪

台風・地震・・・そして・・コンサート&両班(ヤンバン)

2007-07-16 12:55:20 | 新大久保

 

今朝は、家の揺れで目が覚めました

結構揺れが大きく・・・そしていつもより長く揺れてました。

数年前の新潟の大きな地震を思い出し慌ててテレビの前へ・・・

今回も、新潟での地震でした。

昨日までの台風の事もあるので・・被害が余りない事を願うばかりです。

 

そして・・私の話になりますが・・・

週末、急遽いつもお世話になっているお姉さまから・・

フォークコンサートがあるんだけど、行こうとお誘いが

えーーーーーーフォーク・・・良く知らないんだけど・・・

でも、せっかくだし行きます!!と云う事で。。。。

台風の影響で凄いの中・・・出かけました。

会場に行きポスターを見てビックリ!!

凄い人ばかりです・・・・みんな子供の頃から知っている人ばかりだ

特に、私は子供の頃からビリーバンバンが何故か好きなんです。

一度、ライブを見たことはあるけどまた、見たいな~と思っていただけに

結構、嬉しかったりして

南こうせつも見てみたかったし~結構嬉しい時間でした

でも、凄い雨でした・・・・・・

 

そして・・・昨日の日曜日は・・・

大好きなチングと食事の約束

しかし・・・相変わらず凄い雨です・・・・

しかし・・誰一人として、台風だから辞めませんか??の話はなく・・・

私は東京へ向かいました。

相変わらず凄い雨です

傘を差していても・・・横殴りの雨なので・・余り意味はない感じです。

そんな中~いつもの両班(ヤンバン)に到着。

久々のチングにも会えて凄く嬉しい時間でした。

反対に、会えないチングも居て・・・寂しかったけどでも、また、次回に

台風の影響でしょうか・・・新大久保はシャッターの閉まっているお店も

今回は多かった気がします。

それでもヤンバンはやっててくれて良かった

ジフニのブログでも書きましたが・・・

毎回、サジンを!!と・・・思うんですけど・・・

気がつけば空いたお皿を撮影する事が多い・・・そんな私達です

でも本当に何を食べても美味しいです。

ここは合成調味料を使っていないから本当に、甘さも後味のイイ甘味です。

トッポッキも昨日食べましたが本当に美味しかった。

아주 맛있었 어요!!(アジュ マシッソッソヨ)

とても おいしかったです!!

また行こう~~~っと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿