県内最大級・甲州唯一の日本プロボクシング協会公認・山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム

スポーツジム感覚で楽しめるボクシングジム。減量のプロ、ボクサ‐のダイエット方を伝授。山梨県アマチュアボクシング連盟加盟。

おもわず入会!!

2008-08-20 21:02:50 | 練習生日記

昨日見学に初めて行きました。

すごく緊張していたのですが、

行ってみるとアットホームな雰囲気でした。

会長さんが大掃除をしてくれたお陰でジムも綺麗で、

子供から大人まで一生懸命ボクシングに打ち込む姿に感動しました。

私が見学に行った日に、

もう1人アメリカから日本に英語の教師として来ていたトニーさんと言う女性も見学に来ていました。

アメリカでボクシングをやっていたと言う事で、

非常に上手でびっくりでした♪
会長さんだけでなく、練習生の方とも片言で会話をしていてすごく楽しそうでした★

このジムは、何歳でも何人でもどんな人でもそれぞれの目標に向かって頑張れるジムだと思い、入会しました!

私の目標はマイナス6キロですが、

これから頑張りたいと思います!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試合の動画できました!!!!! | トップ | 和美 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習生日記」カテゴリの最新記事