県内最大級・甲州唯一の日本プロボクシング協会公認・山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム

スポーツジム感覚で楽しめるボクシングジム。減量のプロ、ボクサ‐のダイエット方を伝授。山梨県アマチュアボクシング連盟加盟。

新プロボクサー誕生

2009-01-31 11:09:36 | KTT通信

先々日のプロテストでSライト級とSバンタム級の二名の選手が合格しました。

まずは「おめでとうございます。」

そして本当の戦いはこれから始まります。

今以上練習して、まずは一勝目指してがんばってください。

追伸、二人とも右でアマなしです。ブログに立ち寄って頂いたボクシング関係者の皆様、マッチメークの程お願いいたします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

受験生ストレス発散ボクシング教室

2009-01-30 23:42:06 | KTT通信

毎年の恒例行事である、受験生を対象にした、ストレス発散教室を昨日開催しました。

北東中の3年生、2名が参加してくれました。

その様子が今日の山日新聞に掲載してありますのでぜひみてください。

2名の受験生がストレート一発で合格することを願っています。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

プロテスト

2009-01-28 23:07:47 | 練習生日記

Dscf0727

関本直也・・・3分間があっという間で何も覚えていません。

Dscf0728

久保田佳・・・精一杯やりました。気持ちよかったです。

Dscf0729

百田大介・・・頭が真っ白になってしまい思考回路を失ってしまいました。

Dscf0730_5

小日向佑太…自分からガンガンいけませんでした。

すみません 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

岸村健吾(山梨学院大学4年・レスリング部)

2009-01-27 22:55:50 | 見学者/体験者/入会者の声

Imga0090

僕がボクシングをしたいと思ったわけは、強くなりたい、そしてボクシングはカッコ良くて、楽しそうと思ったからです。

実際、入会して思ったのは、ジャブ、ストレート、フック、アッパー、それぞれに細かい決まった動きがあって繊細なスポーツだなと思いました。

まだマスボクシングしかやってないですが、それでもパンチが入った時はうれしいです。

スパーリングはまだやっていませんが、これからもっと上のレベルを目指すのであれば、もっと、もっと厳しい世界が待ってると思いました。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デビュー戦を見に行こう

2009-01-26 21:33:50 | 内藤オーナー日記

Dscf0726_8

私の高校と元ジムの後輩で、ボクシング界の〝反則王子〟で知られた(!?)

元日本フェザー級チャンピオン・渡辺一久(山梨・忍野村出身)が

来月23日(月)東京・代々木体育館で念願のK-1デビューを果たします。

山梨県出身初のK-1ファイター誕生です。

そこで、渡辺選手のK-1初勝利を応援すべく

KTTボクシングジムではK-1MAX観戦ツアーを企画します。

当ジム関係者以外の参加ももちろんOKです。

チケット代は6,000円です。

詳しいお問い合わせは、メールにて受け付けます。

naitou@iris.ocn.ne.jp

コメント
この記事をはてなブックマークに追加