県内最大級・甲州唯一の日本プロボクシング協会公認・山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム

スポーツジム感覚で楽しめるボクシングジム。減量のプロ、ボクサ‐のダイエット方を伝授。山梨県アマチュアボクシング連盟加盟。

富士山vs八ヶ岳

2010-02-20 19:00:05 | 内藤オーナー日記

Imga0498

2月20日(土)6時38分の富士山

VS

Imga0499

2月20日(土)12時21分の八ヶ岳

不動のチャンピオン富士山に挑んだ

4回戦ボーイの八ヶ岳

格の違いは歴然としていますがなかなか健闘としていると思い

思わず

富士山を一瞬ぐらつかせるだけの魅力が潜んでいると感じたのは私だけでしょうか?

ギャラリーショップ Diamond富士

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YBSラジオの生放送が無事に終... | トップ | 南米ペルーからの贈り物 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両方とも毎日見てるのですが・・・[E:shine]やはり... (ナイト芦沢)
2010-02-21 00:11:54
両方とも毎日見てるのですが・・・[E:shine]やはり会長・・・[E:fuji]不動のチャンピオンに1票です[E:smile]オーラが違いますね~(笑)


一久氏の試合が決まりましたね[E:punch][E:bomb]相手方のあのパフォーマンスは谷川EPはじめ記者もドン引きでしたね[E:down][E:down]俺もですが・・・(笑)
返信する
ボクシングのみならず、自然界に対する、内藤会長... (tomtom)
2010-02-21 09:30:52
ボクシングのみならず、自然界に対する、内藤会長の見方は、大変鋭いと思います。どちらも、日本を代表する美しい山。その2つの山を、リングの戦者と重ねて見るところは、とても面白いと感じました。いいと思います!ところで~。その昔から伝わる、富士山と八ヶ岳の背比べの民話は、会長、ご存知ですか?その民話では、八ヶ岳の頭が八ツに別れている訳がわかりますょ☆伝説ですが~。
返信する
皆様コメントありがとうございます。 (内藤)
2010-02-21 11:43:41
皆様コメントありがとうございます。
ナイト芦沢 へ
私もK1のオフィシャルサイトで記者会見の様子を見ました。
ところで相手のタイ焼きの選手ってどんな選手ですか?
強いのですか?

tomtom 様へ
富士山と八ヶ岳の闘いが民話があることは
知りませんでした。
驚きです。
知らずとはいえ伝説のチャレンジャー、八ヶ岳を4回戦ボーイにたとえてしまった失礼をお詫びいたします。
大砲の様な一発で相手を沈める不動のチャンピオン富士山と鋭い8連打でレフリーストップに持ち込む八ヶ岳の闘いに
大変興味があるので民話のタイトルが判れば教えてください。

ps.マンガ、北斗の拳で見たラ王と雲のジュウザとの闘いとダブります。

返信する
和術慧舟会(何故か会の旧字が出てこない[E:sweat0... (ナイト芦沢)
2010-02-21 16:13:18
和術慧舟会(何故か会の旧字が出てこない[E:sweat02])東京本部に所属してる総合の選手です[E:punch]20戦11勝6敗引き3の戦績です[E:up]記者会見でのあれはいつもの事みたいですね[E:down](笑)
去年では所選手に判定勝ちで宮田選手に判定負けといったとこですね[E:impact]
試合が非常に楽しみですね[E:punch][E:bomb]
返信する
だんだん、富士山オタクみたいになってきています(... (tomtom)
2010-02-22 08:29:47
だんだん、富士山オタクみたいになってきています(^^ゞtomtomです。話のタイトルは《富士山と八ヶ岳の背くらべ》だったと思います。タイトルと話の内容の一部に、地域によって、多少違いがある様です。山梨県立富士ビジターセンターでは、このお話を、映像で楽しめますよ☆
返信する

コメントを投稿

内藤オーナー日記」カテゴリの最新記事