県内最大級・甲州唯一の日本プロボクシング協会公認・山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム

スポーツジム感覚で楽しめるボクシングジム。減量のプロ、ボクサ‐のダイエット方を伝授。山梨県アマチュアボクシング連盟加盟。

南米ペルーからの贈り物

2010-02-21 17:49:28 | 内藤オーナー日記

Photo

ふたを開けると

Photo_3

煙が?

Photo_2

オブラートに包まないと飲めない良薬?栄養食品?サプリメント?

ジムに伝わる秘伝の○○

南米ペルーの標高8000メートルの高地で産出した○○を

当ジムと交流のあるペレ様より頂き

飲み続けて2年、眼の上のしわが減り、気になっていた染みが消え

二日酔いもなくなりました。

栄養分析でお医者さんに「成長ホルモンのかたまり」だと言わせた○○

試合を控えた久保田、小日向両選手の過酷な減量時に呑ませます。

しかも忍耐力を養うためにオブラートは、なしで大さじ1杯

減量よりきついかも?

呑んでみたい方はお気軽にお声をおかけください。

一気に若返りますぞ

PS.TV番組「たけしの万物創世記」で○○の特集が組まれたこともあるんですよ

ギャラリーショップ Diamond富士

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山vs八ヶ岳 | トップ | 小日向佑太選手試合決定 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会長…[E:shock]○○って、なんですかぁっ!いけずっ... (tomtom)
2010-02-22 09:47:33
会長…[E:shock]○○って、なんですかぁっ!いけずっ!(泣)
返信する
大変申し訳御座いません。 (内藤)
2010-03-02 00:33:18
大変申し訳御座いません。
秘伝のため公開できません。
返信する

コメントを投稿

内藤オーナー日記」カテゴリの最新記事