県内最大級・甲州唯一の日本プロボクシング協会公認・山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム

スポーツジム感覚で楽しめるボクシングジム。減量のプロ、ボクサ‐のダイエット方を伝授。山梨県アマチュアボクシング連盟加盟。

茅野市から高速で通ってます。花村&澤井

2008-11-07 18:37:21 | 練習生日記

茅野から通ってるっス!

仕事をチャチャっときりあげて高速通勤してるっス!

ちなみに帰りは下道っス!

実は通だして3年になりますが、かなり幽霊の時期もあったっス!

けど、最近復活したっス!

花  : ボクった次の日はむしろ爽快だよなジョオ(澤井)?

ジョオ:俺は次の日筋肉痛だよ。ちゃん花は明後日筋肉痛だべ?

花  :確かに明後日確定だな!ジャグジーでなんとかするべ?

ジョオ:今日もジャグんじゃん!

ボク > ボク > ジャグ > ジャグ楽しいな!

Ugsa

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャレド (中学校英語教師) | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習生日記」カテゴリの最新記事