県内最大級・甲州唯一の日本プロボクシング協会公認・山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム

スポーツジム感覚で楽しめるボクシングジム。減量のプロ、ボクサ‐のダイエット方を伝授。山梨県アマチュアボクシング連盟加盟。

ジャレド (中学校英語教師)

2008-11-05 20:19:50 | 練習生日記

始まったばかりのジャレドです。会長は「あなたの感じについて書いて」と言いましたから、私の弱い日本語を読めなければなりません。ごめんなさい。

四ヵ月前に日本に来ました。その時にトレーニングしませんからたくさんストレスがありました。アメリカで柔術を練習したけど山梨県で柔術がないから友達のトニチャンとボックシングのジムに来た、大好きでした。KTTのメンバーはやさしい人と思います。日本中にこのところは私のHOMEの気持ちがあります。

皆さん、本当にありがとうございます!

Imga0016

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太郎の朝練 | トップ | 茅野市から高速で通ってます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習生日記」カテゴリの最新記事