県内最大級・甲州唯一の日本プロボクシング協会公認・山梨県K.T.Tスポーツボクシングジム

スポーツジム感覚で楽しめるボクシングジム。減量のプロ、ボクサ‐のダイエット方を伝授。山梨県アマチュアボクシング連盟加盟。

(#´Д`)9タロゥ

2008-08-21 22:06:48 | キッズボクサー日記

96日に試合っていうかスパーリングだな!!!!

決定だぜいべいべ~(★・ω・)/

場所は「日本航空高校」!!!!

・・・・・・・・あっ(;^ω)第二希望やん

不良に見られないようにしないと

まぁ~とにかく試合きまった俺の練習は

ダイハード(笑)

むちゃくちゃつかれました

でも強くなるためならしかたないんやぁ~関西か

ほんじゃまそこんとこ

夜露死苦

俺様惚れたい奴は応援にきな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和美 | トップ | 日米対決!!?(笑) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太郎、また試合か!?中学生とは思えないくらいにス... (野島 康充)
2008-08-22 19:16:31
太郎、また試合か!?中学生とは思えないくらいにストイックだな!!
それにしても、面白い奴だな(笑)
暑さのせいか、パンチのせいか、元々ア○なのか…♪もし惚れちゃった女性いたら、きちんと責任取るように!!そんでもってジムに連れてきてくれ!!
でも、○ホとは言え本当に中学生相手じゃあもったいないくらいの選手。ちょっと体の固さが気になるけど、スタイリッシュだし、まだまだまだまだ強くなるよ。今度は実力が近いといいね。圧勝もいいけど、それだけの練習量なら死闘もできるはず。
来週ジム行けるかもしれないんでよろしく。
返信する
太郎くん[E:note] (工藤さん)
2008-08-23 20:48:11
太郎くん[E:note]
練習 頑張ってるね[E:happy01]
えらいぞぉ[E:happy02][E:shine]
スパーリングも[E:bomb][E:thunder]
決まったみたいだし[E:flair]
気合い入れて行かないとね[E:smile]
この間 テレビで[E:tv]
他のジムの[E:wobbly][E:impact]
キッズボクサーが特集されてたよ[E:bearing]
太郎くんも強くなって[E:up]
テレビに出る日が[E:sign05]
くるかなぁ[E:coldsweats01][E:sweat01]
応援には 行けないけど[E:weep]
頑張ってね[E:wink][E:cherry]
報告 楽しみに待ってます[E:lovely][E:heart04]
返信する

コメントを投稿

キッズボクサー日記」カテゴリの最新記事