トノサマガエルの?輪唱に聞き惚れる?

2016-06-03 23:02:32 | 散歩
往った道を戻るのはジイサンが最も嫌うパターンだが
この歳になれば、撤退の勇気が尚の事求められる。
17,507歩歩いて、最も印象に残って居ると云うか
慰めてくれたのが?こいつだ!
強烈な低音だった、静かな森の中で木霊していた。
ジイサンの言う「食用ガエル」とはチト違う様にも見えるが
幼い頃の思い出と重なった。
ジイサンこの処、カエル系に弱い?と云うか偶然の出会い?
おもしろい。
帰って写真を観て見ると、鼻先と、目の上に大きな藪蚊が
止まっている。流石の余裕だ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶯との輪唱?錯覚で良いのだ... | トップ | ミッドナイト★カフェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事