神奈川4区共闘をすすめる

新しい政治をめざし、知恵と力を集めよう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (pastera)
2018-09-25 12:14:29
生前の翁長さんの生きざまが伝わってきます。
そして翁長さんの遺志を継いで立候補した玉城デニーさんに信頼を於いています。

日本政府に対する憤りも感じられて、さすが翁長さんの奥様だと感じいりました。
涙をもって読みました。
沖縄に出かけ、21日に帰ってきたのですが、22日の集会を知っていれば1日づらしたのにと悔やまれました。
とにかく基地は日本中にいりません。

玉城デニーさんの当選を祈ります。

返信する
惜しかったですね。 (kaeru )
2018-09-25 12:46:16
沖縄支援活動ご苦労様でした。

翁長樹子さんの訴えは文字で読んだ涙ぐみ、画像で
視聴して目をぬぐいでした。現場にいたら生涯の記
憶になったでしょう、惜しかったですね。

あと一週間と訴えられていましたが、一日一日の
運動が結果になる、自分でここで出来ることをすす
めていきましょう。
返信する

コメントを投稿