か831(鈴木一也)のブログです

旅行, 遠距離通院, 農作業, お米の仕事, 日常生活, 脳脊髄液減少症 等です。

日常生活_49

2011-04-28 14:31:50 | 日記 / diary
4/28, 2:00pm, 晴れ
午前から庭仕事でした。

椎茸の原木置き場の変更と、

バケツ水田の準備と、

坪庭菜園の準備、等をしました。


午後は寝床で休息です。

か831

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
庭仕事 (ロマン汽行)
2011-04-29 04:30:43
 昨日(28日)は庭仕事でしたか。こまめによく働きますね。昨日は、愛知では少し寒かったですが、山口はどうでしたか。そんな中、段差解消機のメーカーが1年点検に来てくれました。その機械を「使用中に故障したらどうすればよいのか」、と尋ねたら「119してレスキュー隊に来て貰ってくれ」という。車椅子に乗ったまま、エレベーターが止まったらどうしようもないですからね。在宅介護になったらこんなことが起きないように。
返信する
程良い気温で (か831)
2011-04-29 07:57:34
作業を始める前は、少し肌寒く感じました。
体を動かすにはちょうど良い気温でした。
機械のメンテナンスから緊急時の対応など、大変ですね。ご苦労さまです。
返信する
お庭つくり (maririnn)
2011-04-29 20:09:23
坪庭菜園楽しみですね
今日はプランターにミニトマトと新しいイチゴの苗を植え替えました
返信する
育苗中です (か831)
2011-04-29 22:02:20
我が家ではセルトレイで育苗中です。
一部、キュウリ、スイカ、メロンの苗を鉢に移植しました。
返信する

コメントを投稿