か831(鈴木一也)のブログです

旅行, 遠距離通院, 農作業, お米の仕事, 日常生活, 脳脊髄液減少症 等です。

旅行日記_132

2012-02-11 14:50:44 | 旅行 / travel
2/11, 2:30pm, 晴れ
今日は寄り道せずに、おとなしく真っすぐに帰ります。
注射した腰の辺りが少し痛みますが、体調は良好です。 
只今、羽田空港第1ビルです。
3:20pm発の福岡便に乗ります。

離陸中に、東京ゲートブリッジが見えました。
(写真器が使えない時間帯で)

非常口の窓際の席で、眺めは最高です。


富士山の眺めです。


CAさんは、狭い所で、忙しく働いています。


非常時に使うメガホンを発見しました。


5:30pm; 福岡空港に到着しました。夕日が沈む頃です。


気圧の変化で、ペットボトルがつぶれました。


か831

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変お疲れ様でしたm(^ ^)m (maririnn)
2012-02-12 01:46:26
とてもよい眺めですね
ブーちゃんとの入院、奥様との旅を終えてゆっくりとお休みください
窓際が好きです (か831)
2012-02-12 16:11:36
国内線、空の旅は、窓側からの眺めが楽しみです。福岡空港の着陸は、市内をUターンする方向からの着陸で、伊丹同様、楽しいけど、ちょっと怖かったです。
Unknown (マシモ)
2012-02-13 21:17:43
見事な富士山ですね。めったに見れないとおもいますよ。
幸運でした (か831)
2012-02-14 10:56:02
富士山は綺麗ですね。ゲートブリッジの眺めも良かったです。空からの眺めは旅のおまけですが、幸運だった様です。

コメントを投稿