か831(鈴木一也)のブログです

旅行, 遠距離通院, 農作業, お米の仕事, 日常生活, 脳脊髄液減少症 等です。

旅行日記_158

2013-02-27 18:59:33 | 旅行 / travel
2/23, 旅行日記二日目、横浜~熱海~東京へ
7:30am; 朝は、ホテルの部屋でトップスのショートケーキで朝食です。

この後、東海道線で熱海へ移動します。

9:45am; 国際医療福祉大学・熱海病院に到着しました。
土曜日ですが、通常診療です。


予約時間は10:45amですが、長くなりそうです。


篠永先生が書いた「脳脊髄液減少症」の本を読みました。

本を読んだので、今日の診察待ちはとても疲れました。
2時頃になると、診察待ちの患者さんが少なくなったので、
ソファーで横になって休みました。

3:45pm; 診察・会計を終えて、熱海駅に戻ってきました。
河津サクラが少し咲き始めて、2分から3分咲きです。


熱海から新幹線で東京へ向かいます。


4:00pm; かなり遅めの昼食ですが、間もなく夕食なので、軽くおつまみです。


4:50pm; 東京駅の到着しました。


リニューアルした東京駅の駅舎ですが、急ぎホテルへ向います。


今宵はリニューアルしたパレスホテル東京に宿泊します。


5:10pm; 夕日がお堀端に沈むところです。


5:20pm; お部屋は豪華マンションの様です。


また、お部屋からの眺めも素晴らしいです。


5:30pmにレストランを予約しています。
診察が遅れたので、ぎりぎり間に合いました。
ここからは、後日投稿致します。

か831


最新の画像もっと見る

コメントを投稿