か831(鈴木一也)のブログです

旅行, 遠距離通院, 農作業, お米の仕事, 日常生活, 脳脊髄液減少症 等です。

旅行日記_126

2011-11-30 16:19:28 | 旅行 / travel
11/30, 4:20pm
これから山口宇部行きに搭乗します。
羽田空港の4本目の滑走路が出来て、その運用が円滑になったのか
離発着の時間が正確になりました。

窓側ですが、眼下を雲が覆い、夜景は楽しめませんでした。


か831

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠征検診 (ロマン汽行)
2011-12-01 06:09:03
 一泊二日の診察を兼ねた小旅行お疲れさまでした。本来ならば、ご夫婦とも温泉にでも入ってゆっくりしたいところでしょうが、お仕事が夫々あるし、ままになりませんよね。それでも駅弁を楽しまれたり、僅かながらの東京見物が少しでもの心の癒しとなったでしょうか。
 私の息子も、時々尿路感染で発熱したり、ジョクソウの治療で通院していますが、頸髄損傷という重度身障者の特徴でしょうか。
返信する
息抜き&刺激 (か831)
2011-12-01 14:01:37
1泊2日の小旅行、楽しかったですが、少々疲れました。嫁さんには、良い息抜きですね!
私も、お米漬けの毎日から少し解放されました。
返信する

コメントを投稿