鎌倉エフエム、鎌倉シーサイド・ステーション(水曜日)ブログ

鎌倉エフエム(周波数82.8MHz)で水曜10時~12時に放送されている番組のブログです。

flower voice scene33

2007年06月14日 23時52分41秒 | ライブの記録
「チーム☆いなだ」に入会すべく(要半券三枚)稲田光穂さんのライブにやたら行くようになる(と言ってもまだ3回なのだけれど)。今回は女性アーティスト好きは要チェックの表参道FABで開催されている「flower voice」。

一年交代でメインのアーティストさんが変わりメインの人が集めたアーティストさんが4組出るというお得な、そして対バン連鎖地獄(ライブに行きたくなるアーティストさんがやたら増える現象を言う)に陥りやすいイベントです。現に拝郷メイコさんと辻香織さんはここではまりました。

いままで長谷川都→拝郷メイコ→池田綾子→辻香織→Shuubiという素晴らしいアーティストさんがメインを勤めているのです。

今回はメインのShuubiさんと、最近資生堂の企業CM、映画バッテリーの主題歌などノリに乗っている熊木杏里さん、お初ですが「癒さないアコースティック」がモットーのLISAGOさんそして稲田光穂さんの組み合わせ。

しょっぱなから稲田さんが「Shuubiで~す」とか言って入ってくるし、お笑いの王道すぎて笑いました。この人が一人いるだけで相当イベントの色が変わります。

立ち見というオッサンにはつらい会場でしたが、どれも素晴らしい音楽で素敵な夜を過ごせました。

最新の画像もっと見る