鎌倉エフエム、鎌倉シーサイド・ステーション(水曜日)ブログ

鎌倉エフエム(周波数82.8MHz)で水曜10時~12時に放送されている番組のブログです。

齊藤さっこさん

2007年07月15日 16時39分02秒 | ライブの記録
7月15日は、隣町藤沢の専門学校の学祭に、この間代官山「晴れたら空に豆まいて」で衝撃を受けたピアノ弾き語りアーティストさんである齊藤さっこさん(齊藤沙希子さんから改名)がライブに来るというので聴きにいきました。

普段代官山や高田馬場でしか聴けない人が藤沢に来るのだから行かないわけには行かない。

聴くのは二度目ですが、相変わらずものすごいピアノの技量と、自在に飛び回る歌がすばらしすぎます、聴くたびに進化し続けていますし。この人の歌はグランドピアノでしか表現できません。だから聴ける場所が限られるんだろうなぁ。アールデコな外見もナイスです。

10月に京都で歌うそうなので、それにあわせて京都旅行に行きたいとひそかに思っております。

最新の画像もっと見る