鎌倉エフエム、鎌倉シーサイド・ステーション(水曜日)ブログ

鎌倉エフエム(周波数82.8MHz)で水曜10時~12時に放送されている番組のブログです。

散財ドライブ

2007年04月30日 09時47分05秒 | 雑記帖
早めに仕事が終わったので、まっすぐ帰るのも惜しいからそのまま国道1号線を下る夜間ドライブに出かけました。

国道134号線→西湘バイパス→国道1号線→箱根新道→国道1号線→東名→帰宅というコース。

夜なんでひたすら走るだけ、駒村は車を運転しているだけで楽しいのでそんなもんでいいです。欲を言えば、もう少し遠くに行きたかったですが明日仕事があるので沼津までで止めておきました。

箱根新道では今の車の220Eの非力さを感じましたが、まったり走るにはこんなもんでいいかなと、燃費いいし。でもタイヤは要交換ですね。

長距離ドライブをすると、車のあれを交換したいとかグレードアップしたいなどが出てくるので物欲を抑えたいときにはオススメできません。

写真は、東名高速道路の上り線駒門サービスエリアです。ここにはおいしい水があるのです。結構汲んでいる人います。

出かけたばかりなのに、あぁどこかへ行きたい。

最新の画像もっと見る