サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

PS、元気ですo

2008年12月01日 02時55分08秒 | Weblog
風邪は悪化してるけど私は普通に元気です(`・ω・)

亡くなった祖父を目の前にした時は、初めて訪れた身内の死を改めて確認しちゃったせいか号泣しましたが…結構すぐに立ち直り。

皆でホットモット弁当食べました。(笑)
そして、もちろん家からしろたそも連れて来た訳ですけども。

亡くなった人と一緒に寝泊まりしたりする場所、まるで旅館みたいな施設がある斎場に皆で集まっていたの。

ちょっと思った…
その斎場に亀を野放しにしたのって、もしかしたら私…日本初かもしれない(・∀・)///爆

私達はいつでも一緒です。今も一緒にお布団の中★

3日まではこっちにいなきゃなので、たぶん早くて3日の夜に帰るのかなぁ。

今日は睡眠導入剤の効果がいっこうに表れません。
自分でも気付かないうちに色々負担が重なっていたのかなぁ。
自分で自分の状態を心身共に把握できればいいのにな(@´∀`@)
その点、私は全然駄目ですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (リムリム)
2008-12-01 06:24:29
お祖父様が亡くなられたのですね。御冥福お祈り致します。
斎場では、亡くなられた方と泊まれるんだね。
リムリムは中学生の時、母の実家の祖父が亡くなった時、
斎場に行ったけど、泊まらなかったよ。
田舎の葬式は大がかりだったよ。
返信する