サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

急遽(ノ_・。)

2008年11月30日 16時32分34秒 | Weblog
ぴゅあを抜けて来ました。
家の事情で今から田舎に帰ることになりまして。

前から練習してたイベントなのに最初のライブしか参加できなくてごめんなさい;;

迷惑かけまくってごめんなさい。

なんと、この歳にして身内の死は初めてです。
礼服買ってから新幹線乗らなきゃ。
色々無知すぎて大変だぁ、実感沸かないし;;

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろん)
2008-12-01 00:10:18
大変だったね(・ω・`)

気をつけて
御愁傷様です (リムリム)
2008-12-01 00:43:01
花菜ちゃん、身内の方が亡くなられたみたいなんだね、御愁傷様です。
お悔やみ申し上げます。
今は、御家族や親戚の皆さんを支えてあげて下さい。
Unknown (久保田)
2008-12-01 07:29:36
大丈夫かな、
辛くて、どうしょうも無い気持ちに、潰されそうになるかもしれないけど、心を強く持って、最後のお別れをね。