サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

純粋な純白を見せてくれ♪

2009年10月11日 00時43分58秒 | Weblog
↑私とあおちゃんが歌うチラリズムとゆう歌の歌詞です。

“純潔な白濁を”とゆうフレーズの方が萌えますけどもっ(0ω0*)///何

明日(11日)急遽ライブがあるそうで、私もやらなきゃいけない…とか金曜の夜まで知らなかった(;∀;)たぶん、あおちゃんも。。
あみちゃんから『ぴゅあのHP見て!』とメルが来て、
『何それー初耳なんですけど!(*◇*)』
みたいな…(´ω`;;)

ライブやるのはあみ&まろんの二人組AKBだけかと思って安心してたのに(Ω∀Ω;)

ええと、確か。
●17時~
●19時~
の2回に出ます。(ギリギリ発表)

今日、空気清浄機買いましたo
その辺を徘徊している老亀しろたその為に(ぇ)

10畳用なのにコンパクトでサイレントで素敵です。
でも色はウ●コ色。爆

画像には写ってないけどね(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張って (六波羅探題)
2009-10-11 03:27:14
体調面で心配てすが、頑張ってくださいね。空気清浄機は加湿器と併用すると良いかも。ピュアにも常備して欲しいです。
返信する
頑張ってちょっ♪ (リムリム)
2009-10-11 08:10:56
花菜ちゃん&あおちゃんも出演するんだねっ♪
急遽決まったんだねっ♪
頑張ってちょっ♪

リムリムは今日は別の用事があるけど、
スケジュール調整して、帰宅出来そうなら帰宅しようかなって思ってるから、宜しくねっ♪
返信する