サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

お疲れ様デス

2009年10月13日 16時28分16秒 | Weblog
日・月と忙しない日々が終わりました(●∪●)))))
乙です。

日曜日は突発ライブとゆう事でホール練習する為にオープン前にぴゅあ行ったけど、自分出勤15時からだったんで一人でおはちでご飯食べたり100均行ったりとか時間潰してました(笑)
何か虚しいけど秋葉で一人でブラブラとか新鮮な感じした(笑)

ぴゅあ後は何かいきなり撮影があって、顔疲れてたし変な写真しか撮れなかった気が(つ∀;))))

あいりちゃん、りんごちゃん、小梅ちゃんと最後まで談笑してて店締めと共に帰った。いつも最後までいる気が…(苦笑)


次の日は朝7時起床、当選者のみ参加出来るとゆう公式ジャンプアニメツアー!
友達が当選して2人まで行けるのでせっかくだから観てきました。
未公開アニメの数々が観れるのだが、

“トリコ”が何か一番面白かったかも。
主題歌を本人が歌って良かった、北斗の拳みたいな歌だった(笑)

画像は白いたい焼き。
もちもちしてて美味しいよ♪

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (六波羅探題)
2009-10-13 17:52:19
突発ライブも無事にこなせたみたいで、流石?ですね。 アキバ1人でぶらりは私も得意?ですよ。私は1人の方が気楽で良いです。自分の好きなように動けるので。白いたい焼きはなんかキモいですな。
返信する
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2009-10-13 18:14:28
ジャンプアニメツアーに参加したんだねっ♪
お疲れちゃん♪
楽しかったみたいだねっ♪

元ブランチレポーターの平塚奈菜ちゃんは、こないだアキバのドンキにハロウィンのコスプレ衣装を買いに行ったみたいだよっ♪
悟空のズラかぶって、かめはめ波のポーズしてたよっ♪
返信する
ギャアアとりこっ (小梅)
2009-10-13 22:39:39
トリコまぢイケメン…っ(;ω;)濃厚で芳香な色気ムンムンなトリコ様!!!小松にジェラスを感じる位には愛してる!…歩くエロス…トリコ…花菜さんその話詳しく(^ω^)
返信する