サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

うぅ(つ_;)

2009年09月16日 00時18分00秒 | Weblog
本日寝過ごしてしまった。。駅二個飛ばした、乗り過ごすなんて久々過ぎる(ノ△T)

今日は8時20分に起きたから寝不足だったかな;;
地元駅着くのが23時過ぎてしまった。


更に、私が乗った電車、山手線なのに緑じゃなかった!
チョコレートコーティングされてて、外も車内も真っ茶色(笑)


今日、皆でお茶会の時…昔見てた少女マンガ話したけど(*´∀`*)
やはりアンヌちゃんと私は相当昔から色々見てる子だったのね(笑)

懐かしくて楽しかった!

そしてホラー&スプラッタを熟知している私(´・ω・`)
怖いけど、見れないと何か負けた気がして嫌だから『克服』とゆう理由で見てます(笑)

逆にトラウマになってますがねっ(*´∀`*)爆←無意味

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (六波羅探題)
2009-09-16 01:22:56
あ、その車両、山手線生誕100周年を記念した、特別車両らしいですよ。私も妹のマンガ読んでましたよ。キャンディ・キャンディとか、あさりちゃんとか、恋してナイト、ねこねこ~、ポニーテール白書、星の瞳のシルエット、ふしぎ、イタズラなキスなどなど、その他いっぱい(爆)
返信する
寝不足? (リムリム)
2009-09-16 06:33:34
あらあら、花菜ちゃん寝過ごしちゃったの、
寝不足なのかな?
大丈夫?

茶色い山手線、レアだねっ♪
乗れてラッキーだったねっ♪
返信する