サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

渋谷=不二家

2009年09月16日 01時47分07秒 | Weblog
渋谷に行くと毎回不二家に入る気がする(笑)

不二家のホットケーキ美味しかった!
夜はしゃぶしゃぶ。

本日は二食だがケーキに肉、カロリー凄そう(*vωv*)

買い物はペチコート(ブルマ的な?)を一枚だけ買いました

まんだらけ、思わず●ローズってだけで1500円の本買いそうだったけど我慢した!

だって、カプが微妙だったから(*´∀`*)


もうすぐタジョウ丸観るし、直光x桜丸で我慢するしかない。

うーん、田中圭…萌え要素良くわからないが小梅氏の指導のもと、頑張ろう(*´з`*)

荒くれ武者 小/栗と御稚児 田中/圭のすれ違いラブらしい!(笑)
真紅と白濁が一枚のラバーを隔てて混じり合う、赤と白の関係。


映画以外の楽しみはー
行きたくてどうしようもなかったボクシング物語の舞台(DREAM BOYS)に行けるようになったよ、嬉しいよ(T∀T)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たじょうまる (六波羅探題)
2009-09-16 02:02:09
今週観に行く予定。地位も名誉も、そして未来さえも捨てた男…………カムイ←あれ?映画以外の楽しみは虫かな? 趣味も行き過ぎると苦痛になる瞬間ってあるんですよ。(笑) あとは、たまにピュアに行く事かな?(笑)
返信する
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2009-09-16 06:37:26
花菜ちゃんもゆんゆん会に参加するようになったんだねっ♪
お疲れちゃん♪
昨日は渋谷で、ファッションがメインだったみたいだねっ♪
花菜ちゃんは、ブルマみたいなペチコート買ったんだねっ♪
どんな感じなのか、気になるっ♪

不二家に行ったんだねっ♪
不二家には美味しいメニュー色々あるみたいなんだねっ♪
返信する