サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

充電日(*^o^*)

2010年05月28日 18時38分25秒 | Weblog
もうっ
楽しみにし過ぎていたナンジャタウン
ヘタリアフェアでし(≧∇≦)

いやはや、決して美味しくは…無いんだけども(爆)

もう…幸せ(o^∀^o)

いつもの友達と池袋徘徊してきました
趣味が合いすぎるのでずっと週1で遊んでます(笑)

一枚目画像!!
プロイセンの『ことりかっこいいぜパフェ』のステッカーは3枚くらい欲しいので後2回は食べなきゃ…甘いのあんま好きじゃないが…(´・ω・`)

これ一番美味しかった!!!
ヴェネチアーノ(北イタリア)のパスタ

これはめっちゃ不味かった!!(;∀;)
スペインのトマトプリン(ゼリームース??)

トマト嫌いなんだけどデザートだしぃ、スペインはプロイセンの次に好きだからステッカーの為に!!…と。

あーん(;∀;)何これーまじ有り得ない味。

ナンジャタウンのフェアにて、始めてアンケート投票箱に投函しました。
『味の採点0点、凄く不味いのでトマトとかぼちゃのデザートはやめて下さい』と。

あと何回行けるかなぁ★
まだまだステッカー集めたい!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~るかいて地球 (ドイツ)
2010-05-28 19:41:09
“ヴルスト!”カレーも食べろ!!
返信する
同じだ (六波羅探題)
2010-05-28 20:18:04
私も、トマト嫌いです。

嫌いな物だったり、不味いものでも、目的の為に、ちゃんとルールを守って正規の手順を踏んでいる花菜さんは、可愛いと思います。
返信する
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2010-05-28 20:25:29
ナンジャタウンのヘタリアフェアに行ったんだねっ♪
お疲れちゃん♪
ナンジャタウン、よく行くみたいだねっ♪
楽しかったみたいだねっ♪
返信する
眠くても (神楽すきー)
2010-05-28 22:06:07
疲れてても 好きなものはやめられない現象ですね

返信する
Unknown (阿修羅)
2010-05-29 07:17:16
ヘタリアにどっぷりだねぇ

ナンジャタウンサイコーだね
食べ物がもっと美味しければ文句なしかな(笑)
返信する
ちわ (ひろ)
2010-05-29 16:36:57
不味いの最悪だよね

俺は甘いの大好きなのですぐステッカー集まるね
返信する
ドイツ→ (花菜)
2010-06-06 09:43:07
食べたいです!
返信する
六波羅さん→ (花菜)
2010-06-06 09:43:55
トマト嫌だよね(;∀;)目的の為に!はい、ちゃんと買います(笑)
返信する
リムリム→ (花菜)
2010-06-06 09:45:28
いつものごとく行ったよ☆楽しかったよ!
返信する
神楽すき→ (花菜)
2010-06-06 09:46:34
その通りです(*´∀`*)神楽すきさんなら理解して貰えそう
返信する