サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

☆デビュー戦☆

2010年05月26日 18時52分42秒 | Weblog
パンの基礎コース第一弾だよ(*´∀`*)
今日のお昼に行ってきました
今回は調理パンだったけど、次は甘いパンみたいなのだ(^∀^)

私は、一般料理・パン・ケーキ全部行けるコースなので…次どれに行こうか悩みます(笑)


でも料理は一ヶ月に3種類しかなくて…今のところ作りたいやつがないよ(TΘT)
来月にはどれか行きたいけど(._.*)

平たいパンだったので箱貰えました(o^∀^o)

大人になってからの習い事、結構楽しい

昔は、ピアノ・絵画・習字・そろばん・英会話・塾・スイミング・
果てしなく習い事させられてて嫌だったけどね(´_ゝ`)
久々だと何か嬉しいす(●∪●)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♪ (リムリム)
2010-05-26 21:24:15
今日はパン作って来たんだねっ♪
お疲れちゃん♪
美味しそうだねっ♪
お料理教室、楽しいみたいだねっ♪
返信する
キラキラ (マダオ)
2010-05-26 23:01:32
料理教室に通うだけでも凄いよね。凄十飲めば元気になれるかな(笑)
返信する
ちわ (ひろ)
2010-05-26 23:31:27
お~凄いね
美味しそう

習い事なんて何もしなかったな
返信する
お疲れ様でした (六波羅探題)
2010-05-27 00:21:04
料理教室も、良い刺激になりそうですよね?

習い事、結構していたんですね。
返信する