サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

わんうぇい☆両想い

2009年11月26日 18時40分27秒 | Weblog
火曜にマクロスの映画観てきました

なのに、劇場には期間限定ワンピースプリクラ!

撮りました(*´∀`*)笑

池袋のシネマサンシャインは次、ワンピの映画公開するからね

嗚呼…平日にナンジャタウン行きたいです(*´ω`*)

だって、今…ワンピースフェア
前はナルトフェアの時行ったんだよね(0ω0*)

サンジさんのデザート食べたいよ(´・ω・`)
サンジさん…(悶)

本誌(ジャンプ)では約一年、サンジさんは出てきてません(;∀;)

アニメでは脚色されてたから、カマバッカの話がちょっと長くて嬉しかったけど

でも先週のワンピアニメは映画にちなんだオリジナル話でね、サンジさんが拝めたよ(・ω・)/

中2くらいでゾロサンどっぷりだった私は『サンジさんのアゴヒゲとスネ毛が気にくわない』と吐いてたけど、山田●之のお陰で『毛』とゆうオプションは全般克服したし。
もう気にすらなってないよ(ゝ_∂)-

山田の前に、ばくさんとゆう熊みたいなカメラマン好きになってたからもうその時点でOKだったかも(笑)

脇毛は、すばちゃんと安田で克服(・ω・)/←関ジャニ

(全体的に毛に固執する私)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毛フェチ? (六波羅探題)
2009-11-26 19:30:32
って解釈でなのでしょうか?(笑)
ライブイベント楽しみにしています?
返信する
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2009-11-26 20:32:14
火曜に映画見に行ったんだねっ♪
リムリムは月曜に池袋行ったけど、映画館めっちゃ並んでたよっ♪

毛と言えば、夏は生脚全開の季節だから、
リムリムは夏は脚の毛処理してるけど、夏が終わったら、また毛伸びて来たよっ♪
返信する
ワンピース (阿修羅)
2009-11-26 23:48:09
プリクラいいなぁ~

ワンピース好きには
たまらないプリだ

毛の話… 笑えた
返信する
けんぷファーのED (神楽すきー)
2009-11-27 20:27:42
毛むくじゃらといえば 奇面組の冷越豪君だな←古っ
返信する
ワンピース (くみ)
2009-11-27 21:32:35
プリうらやましすー

同じくナンジャタウンのワンピ祭り行きたいであります
てゆかジャンフェス行きたい(*´・ω・)
返信する