サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

極寒日曜日

2009年11月22日 23時47分42秒 | Weblog
今日はめちゃめちゃ風が冷たかったね(*◇*)

お疲れ様ですo

私は私用にてフル活動でした(・ω・)/
相変わらず眠いけど…。
レッドブルがなかなか売ってないの、全てのコンビニに置いてほしいよぉ。

今日は2回も夕飯を食べてしまって胃がはちきれそうです(;∀;)
でも合計食事回数は2回。
バランス悪っ!!

迷宮の国のアリス行ったよ(*´∀`*)

ぴゅあより全然店内が暗くて、やっぱ居酒屋って暗いのかな(笑)
良くあの暗闇で料理運んだり片づけたりできるよね(`・ω・)

明日はぴゅあだよ、寒いかな…。
頑張ろう!!最近私服が白黒ばっかなのでメイド服はピンクで(ゝ_∂)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (六波羅探題)
2009-11-23 00:20:09
ピンクメイドも似合ってますね。明日も寒そうな予感。頑張ってください。
返信する
お疲れちゃん♪ (リムリム)
2009-11-23 10:26:13
ホント、昨日は寒かったよねっ♪
昨日は忙しかったみたいだねっ♪
お疲れちゃん♪

今日は出勤なんだねっ♪
頑張ってちょっ♪

リムリムがぴゅあはーとに初帰宅したのは、3年前の今日だよっ♪
今日で3周年だよっ♪
返信する