サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

お疲れ様です(*vωv*)

2009年10月18日 21時58分00秒 | Weblog
昨日今日とぴゅあが早めに終わったので、りんご氏とメイドカフェ巡りしました(・ω・)/{ぴゅあの根っこ組の二人

昨日はコスチャ
(スク水dayだった)

今日はぴなふぉあ


ぴゅあで働いた時給が…さよなら~(●∪●)ノ
って感じ(笑)


今日は最初『声優のたまご』ってゆう新しく出来たとこに行こうとしたんだけど、フードがたまごかけご飯しかなかったので…断念(´・ω・`)
メイド服が黄色でひよこモチーフで凄く好みです(鳥類大好き)←ぇ


今日はご飯じゃなくデザートを食べました☆(写メ参照)


ちなみにぴゅあの根っこ組は、
わたくし
りんごちゃん
あいりちゃん
小梅ちゃん(たまに)
なるみちゃん(たまに)

※ぴゅあ終了後にソファに座るとなかなか帰らない。

あいりちゃーん(TÅT)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (六波羅探題)
2009-10-18 22:58:21
ぴゅあのねっこ組とか、ちょーウケるんですケド。←ドラクエのサンディ風。(笑) 
花菜さん、今日は色々ありがとうございました。でも、ぴゅあ空いてましたね。
返信する
楽しかった^ω^* (りんご)
2009-10-19 01:17:15
今日もありがとう!☆

『声優のたまご』プレオープン中にポッキーでも食べに行こっか⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

デザートあればいいのになあ(´・ω・`)
返信する
根っこ組♪ (リムリム)
2009-10-19 02:57:54
りんごちゃんも言ってたけど「根っこ組」ってユニット出来たみたいなんだねっ♪
一昨日はcos-cha、昨日はぴなふぉあと、
りんごちゃんと一緒に、メイドカフェ巡りしたんだねっ♪
楽しかったみたいだねっ♪
返信する