サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

上地と麻里子サマ

2009年10月15日 21時46分05秒 | Weblog
仕事からさっき帰ってきました。
今日は寒いし、おでんを食べたっ(^∀^)

そして『ギネ』とゆう産婦人科のドラマ見てます。←TVっ子過ぎる

何と篠田麻里子ちゃんが出ているっ。
ナース姿で(^ω^)
隣は上地です。

藤原紀香が主人公なのに台詞が無さ過ぎるからか、何だか上地雄輔が主役に見える(゜з゜)

上地は嫌いじゃないけど変態なイメージが…(筒本だし!!)

次は、ROMES見ます(`・ω・)空港防御システム…。
NHK払ってないんだけどさ(つω-;)爆
たっちょんと安田が何故かW主演だし(笑)
それにしても何故NHKで主演なんだ…(;∀;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ギネ」 (リムリム)
2009-10-15 21:50:13
花菜ちゃん「ギネ」見たんだねっ♪
「ギネ」は、篠田麻里子ちゃんが、ナース役で出てるんだねっ♪
本仮屋ユイカちゃんも出てるよねっ♪
返信する
私は (六波羅探題)
2009-10-15 22:07:53
上地はへキサゴンでやっていましたが、かなり良い奴らしいです。(島田紳助も泣く位の) そのドラマ興味あったんだけど見てません。見たのは、オトメン秋とリアル・クローズだけです。「人は見かけが全て」かどうかは分かりませんが、第一印象って大事だよなー
返信する