サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

良がっだ…(つ_ゝ`)

2008年05月30日 02時10分33秒 | Weblog
『ダウト』の方はやっぱりSAWとキューブがセットになったみたいな内容で、
助かりたければ誰が嘘つきなのかを見破り出口を探さなければいけない…
次々に仲間が処刑されていき人数が経る度に『まさか隣にいる奴が犯人?』と誰も信用出来なくなっていくストーリーでした。
基本的にグロめな殺人ゲーム。
まだ2巻までしか出てないけどミステリー&サイコホラー&サスペンスらしい。笑


『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』

このお話は良かった!とゆうか泣いてしまった(>_
最近のリアルな残酷さが題材とされている物語。
虐待、バラバラ殺人、友情、嘘、を綺麗に組み込んでくれているので非常に怖くて悲しいお話でした。


私はこうゆう重くて裏系な内容も好きなんだけど、こうゆうフィクションがあるから現実でも耐えがたい事件が起こるとかもゆわれているね(@´∀`@);;

最近ニュースでやってるバラバラにしてトイレに流したとかは…本気で嘘かと思っています(-_-;)
真相は如何にΣ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事実! (ポアロ)
2008-05-30 23:13:01
やはり「事実は小説より奇なり」だと思うなー。人類数千年の歴史の中で,想像の世界を書く小説家や漫画家より、もっと沢山の数の変人、奇人、天才が奇行、愚行、蛮行、エロ、グロ的行為を身近な人たちにやってきたことは事実だからね。最近の23歳美人失踪事件も、少しカモフラージュすればシリアスな本に出来上がると思うし。ところで、オタク美人のksmoeさーん!!あなたも本のモデルにならない様に十分気をつけてね! 「コナンより少し名探偵なポアロより」
返信する
ポアロさん→ (花菜)
2008-06-04 23:44:21
結局トイレに流したのは事実でしたものね、怖いよね(ノ_・。)
大事な娘の末路が配水管だなんて・・・親だったらノイローゼになりそうだよ。。
返信する