サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

中毒(´・ω・`)

2008年05月29日 23時05分58秒 | Weblog
今日も本買っちゃった5冊も(ノ_・。)

私は漫画か小説を読まないと毎日が送れないらしい。汗←致命的

でも本を読んでいる時が一番幸せな顔してるって親にゆわれます(●∀●)わーい

今度映画で実写版『ダウト』とゆうのがかかるからそれの原作買ってみたー

仲間に紛れた裏切り者を処刑するゲームみたいな今流行りの怖い系…。
SAWとかキューブみたいな内容ぽい。。

もう1つ買ったのは『砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない』
とゆう、漫画。
現実を生き抜くにはあまりにも無力な少女達の儚く揺れる魂の物語、らしい(゜∀゜)

杉基イクラ(別名くおん摩緒)さんの漫画。

漫画家さんの中で一番好きな人なので見つけた瞬間に買いました♪

最新の画像もっと見る