サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

2枚目のソフト

2008年11月27日 02時36分59秒 | Weblog
今日、『ガンダムvsガンダム』をついにGETしました♪

PSPのソフトはこれで2枚目だよ(`・ω・)
モンハンみたいなアクションゲームだね。

まだプレイしてないけど説明書をパラパラ見てるだけでテンション上がります!!

早くインパルスガンダムで戦いたい(・∀・)///わくてか

でも今日は寝ます(爆)

おやすみなさい(*v_v*)zzZ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンダム (リムリム)
2008-11-27 06:40:28
リムリムは、ガンダムは1st~ZZまでしか判らないなぁ♪
しかもZZは、後半は殆んど見てなかったよ♪
(帰りが遅くなって、見るのが物理的に難しくなったよ)
返信する