サムライ☆ラブ☆アタック

真性オタクだけど気にしない。
今を自分なりに生きてます(●∪●)ノシ

悪化した(;ΩдΩ)

2008年11月27日 11時48分13秒 | Weblog
食い止めたと思っていたのに…昨夜から急に具合悪くなり今朝起きたら声がガラガラ(つω・`)
喉めっちゃ痛い。

イソジンの液体を直接のどちんこに綿棒で塗ったのに・・・orz

やはり市販の薬なんて効かないよー(;ΩдΩ)

今日のぴゅあどうしよう、雨降ってる。。

とりあえず今の土地で病院かかるの初めてだからGPS検索して近場に行ってきます。ぅぅ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事にね (リムリム)
2008-11-27 11:53:16
花菜ちゃん、具合悪化したの、だるそうだね。
病院行った方がいいよ。
今日は雨だし、無理しないで休んだ方がいいかもね。
お大事にね。
返信する